
| - | | - | - | pookmark |
 
 
どうも汗汗
お久しぶりデス、まやです(〃▽〃)
ブログ更新出来なくてすみませんでしたモゴモゴモゴモゴ

ここ最近の私は何故か忙しく毎日毎日バタバタしていますGO!
色んなことを同時にやろうとすると大変ですね強風
でも頑張らなければヾ(^▽^)ノ
| - | 12:34 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
10月ってこんなに寒かったですっけモゴモゴ

なんでだ〜ヽ(*`Д´)ノ

駅前にストーブを置いてほしい…
そして地面を床暖房に…

このままじゃ来月が思いやられます爆弾
| - | 12:47 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
ついに十代最後の日になりましたヽ(≧▽≦)/

早かったような遅かったようなくるりん

明日になれば大人の仲間入りチョキ
人生の先輩方よろしくお願いしますウィンクウィンク
| - | 15:07 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
さてさて昨日に引き続き今日もメイドさんDAYですヾ(^▽^)ノ
今日はどんなご主人様があらわれるかなぁ猫
楽しみデスラブラブラブ

毎回毎回何が起こるかわからない(*'-')
メイドさんのお仕事は大変ですが面白いくるりんぴかぴかぴかぴか
| - | 16:26 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
ポケモン人口高いなヽ(゜ロ゜;)ノ
今日1日だけで5人見ましたよどんっどんっ
最新作はそんなに面白いんでしょーか?
やりたい見る
ハマったら何十時間だってやってしまそう爆弾
でも最近のポケモンのキャラ全然わからない…
ついていけるのか?
| - | 15:16 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
雨が降りそうな予感…


当たるかはずれるかは別としてまやの注意報(°∇°;)
癖っ毛だからね、妙にハネたりするんですよ雨

それはそうとお天気おねえさんってなんであんなに可愛いんでしょう猫ハート大小
私はお天気おねえさんにはなれませんね(笑)げっそり

とりあえずわぴこコスで我慢します(爆)パー
わぴこの天気予報晴れ

でもあの衣装どこに売ってるの…ムニョムニョ
| - | 15:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
『コジコジはコジコジだよ 大人になってもコジコジはコジコジだよ』
なんて深い言葉でしょうか!!

コジコジは私の師ですヾ(^▽^)ノ
| - | 16:28 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
なんだか目が冴えてしまいました(@_@。
今日こそは早く寝ようと思ったのにぃ下向き下向き
ダメですねギザギザ

ちなみに私は部屋を真っ暗にして寝ます見る
豆電球の灯りも嫌です強風

そういえばなっちゃんは部屋が明るくなきゃ寝れないって言ってたなぁプシュー
コワいんだって(>_<)ハート大小
可愛いすぎますぴかぴかぴかぴか
| - | 02:24 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
20080910202409.jpg
桃ジュース越しのゆうちゃん( ´∀`)

ゆうちゃんの怖い話みんな一度聞いたほうがいいですよ!!
めちゃめちゃ恐い…((((゜д゜;))))ガクブル
| - | 23:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
明日は3日ぶりのメイドdayです(=゜ω゜)ノ
今月は先月よりもメイドさんになる日が多そうです揺れるハート揺れるハート
ご主人様たちに会える機会が増えますねぴかぴかぴかぴか


会いたくないって言っても会いにいちゃうんだから笑ヽ(*`Д´)ノプンスカ
| - | 23:17 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |